「大きな五時半の夕焼け」は夏には見れないと思います

言いたいことが多数なので、箇条書きで。


・どうやらチューザが日本一になったようで。チューザ使い(?)としては嬉しい限りです( ´∀`)
・そのデッキはしっかり参考にしますぜ( ´∀`) 4色にする自信は無いためカラーは今のままかな。
・大会前はガーディアンとグラザルドばっか回してたので、コレカラは回してなかったアルカディアス、チューザ辺りを回しまっせ。
・というか、昨日チューザがお子様ネプチューンに封殺されたのはショック(´・ω・`) ネプチューン出されたら大地以外どーしようもない。
ポケモンポケルス使用で1匹努力値溜めたら努力値振りにかかった時間じつに20分。すげぇや( ´∀`)
・高校の世界史なんちゃらの問題。補習やることになっちゃった生徒さんがお気の毒で(´・ω・`)
・Act2+さん仕事早すぎです(゜A`)
・そんな自分は明日辺りからレポ作り始めます。今日は、遊ばせてクレイ( ´∀`)



では、webはくしゅれすを。


もうパーティー決まったんですか>
最初はパーティーで行こうと思いましたが、自分としては1匹1匹特に考えずに付くって楽しむスタイルになったっぽいです。


大会&トレードありがとうございました(hukukaityou>
トレードはどうもです。お陰であの日だけでアクアンが5枚補充出来ました( ´∀`)


自分のZ、HPが27、攻撃が13以外は全て30の神個体値です^^v>
おかげでタワータイクーンミロカロスを一撃粉砕できました^^>
特攻でミロカロス粉砕は流石としか言いようがありません(゜A`)
皆さん高個体値持ちすぎですよ。


そういえばかなめいしって二つ入手できますよね?>
地下で幾つも入手出来るっぽいです。


蟹ってなんでしたっけorz>
つ「メタグロス


白系ならカッターもマリエル対策になりますよ。ガーディアンだと無理がないのでどうです?>
スペースがないのですスペースが(゜A`)


クラウドを4枚御購入に感動です。 by chocolate>
昨日早速構築してCGIで遊びました。
最初は面白いように回ったんですが、使い込むに連れレベリオン、メイフライが来なくなり最後にはブロークン、ラグ丸などの他の4コストの奴すらまとめて来なくなりましたとさ(゜A`)


除去グラディ強すぎです。ところで、土偶は2枚か3枚どっちがいいでしょうかね。>
地域には除去と変なデッキと速攻くらいしかいないので皆カモです。ランデスはいないぜぃ。>
使ったこと無いので枚数はわからんとです(゜A`)
自分だったら3枚くらい欲しいかも知れませんねぇ。


・・・土偶作ってみたい(´・ω・`)