やっぱりハード

座談会レポはやっぱ小型弾とはいえハードですなぁ。
遊びながらやってるのが元凶なんですけど(゜A`)
とはいえ、ここしばらく更新してないんで、これをとっとと完成させないと訪問者に失礼だ。出来る限り、頑張ってみます。


ポケモンの話
なんかつえぇぞソーナンス( ´∀`)


では、webはくしゅれすを。


要石はもの拾いでも拾えるっぽいです。>
他にも闇の石太陽の石月の石光の石etc…>
あら、我がマッスグマは拾ってきたことありませんねぇ・・・レベルがまだ低いのかやぁ?
石系は結構拾ってきてくれますが( ´∀`)


これでチューザが広まっていくかも。嬉しいことですね。>
あの鼠結構癖がありますからねぇ。それでも、こうひとつ実績が生まれると案外広まりそうですね( ´∀`)
結構楽しみですねぇ。