少しずつ街の風も冷たくなってきたから・・・

はい、11月になりましたね。ずいぶんと寒くなりました。
嚔出るたびに「へーちょ」にならないかと試行錯誤していますが、どう足掻いても出来そうにありません。彷徨いです。(挨拶
へーちょーい!」が限界(´・ω・`)


・・・ホント寒くなりましたねぇ。おでんがこんなに美味しいと思ったのは初めてです( ´∀`)


DMの話
座談会レポ、今日すぐにでもアップ出来ると思ってたら甘かった(´・ω・`)
黒とか皆さん発言しすぎですよ。前回の青に比べて量が全然違う(´・ω・`)
っというわけで、苦戦中です。上手くいけば今日中にアップ出来ますが、どうでしょうねぇ。遅くとも明日にはアップ出来ると思います。


ところで、頑張って調整中のチューザが
ネプチューンに弱い
・バジュラに弱い
・ドレイクに弱い(ロウバンレイ、ベインシュート、ドラグランダーetc...)
という結果になったんですが、どーしたら良いでしょうか(´・ω・`) 我が地域で使い物にならないっ・・・
・・・ミストリエス4ターン召喚で除去されなかったらまだどーにかなるんですけどね。



・・・では、web拍手レスを。


要石→目覚め石orz>
というと、ネ申は要石は拾ってこないってことですかぁ・・・