ぐっじょぶだ( ´∀`)b

夜追記
ちょっとまってくれ。
・・・OGにするとグラザルドが事故してばっかりだ(゜A`)
どーにかしてくれ(´・ω・`)
追記終了




今夜OG環境の大会がvaultで行われるそうな。
これは、グラザルドを改造して乗り込むしかないな( ´∀`)
あと、メタ読みコンテストのデータもとらないと行けないので、絶対に行くしかないなぁ( ´∀`)
・・・そう、まだ送ってなかったのだ(´・ω・`)
今日大会終わってスグ送るくらいの心意気じゃないと・・・



近頃掲示板に荒らしが涌いてますねぇ。あんなちんけなの別に毎回毎回消してれば書き込む苦労と消す苦労どっちがハードかって書き込む方がハードに決まってるんで別にどーってことないですけど。(チェック→削除で実に1秒)


昔デュエルしようぜ!さんとこが荒らされてたとき耳にしたんですが、あれ訴えるとカナリ金取れますよねぇ。


第34章 名誉に対する罪
名誉毀損) 第230条
 公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役もしくは禁錮また は50万円以下の罰金に処する
(侮辱) 第231条
 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱したものは、拘留または科料に処する
第37章 詐欺および恐喝の罪(未遂も罰する)
(恐喝) 第249条
 人を恐喝して財物を交付させたものは、10年以下の懲役に処する


わお、最高50万円だ。ボックス100個買ってもお釣りが来るぜい( ´∀`)
住所特定もできるっていうし、うっとおしくなってきたら通報しちゃおうかなぁ( ´∀`)
実際に荒らしで逮捕された例もあるって言うしねぇ。ネット社会は怖いんだよ少年。



問題点:どーやってやるか忘れてしまった(´・ω・`)
・・・誰か教えて。ね、教えて(´・ω・`)



ではまぁ、web拍手レスを。


今更ながら「thedankai」に気付きました。(^^)ゞ>
密かに座談会レポのアドレス全部TheDankaiなんですよね( ´∀`)
THE 団塊みたいな。


かなめいしって二個以降入手してどうなるんでしょう?>
とりあえず地下で出会った人数32人でとっまている自分のでは2体目は出てきませんでした>
もう一度はめた後、再び32人に話しかけるとまた出てくると聞きました。


座談会レポお疲れ様です。 >
ほんとーにあれは疲れました(゜A`)
前のと比べて容量が10Kバイト近く多いんですけど(´・ω・`)


彷徨いの個性的なデッキが大好きです^^(特にグラザルド)>
少年、呼び捨てはいけないぞ( ´∀`)
グラザルドはお勧めですよ〜嵌ればあらゆるデッキに勝てる辺りが( ´∀`)


レポの最後→いつの間にか話題がずれている(゜A`) 狙ってやったかどうかはさておき(続く)>
直前のタグもずれてるところが個人的にツボで思わずクスリ。(^^)ゞ>
・・・ホントだ(゜A`)
修正かけようとおもいましたが、これはこれでネタになると察し放置することに( ´∀`)