ぐあぁorz

グラザル相変わらず事故ばっか(´・ω・`)
ヒドラ1,盾2しか被害が無い筈なのに、な〜んか事故してばっかなんですよねぇ。
・・・あのデッキハOGになるのを拒んでいるのか?拒んでいるのかっ・・・?
チューザはそこそこ回るんですけどねぇ・・・なんだろうこの違いは(´・ω・`)


私信、seitokaityouさんへ
例の荒らしのIPで遊んだところ、長野県出身者かつそちらのページから流れてきたことが発覚しました。今までの全部ですねぇ。
そちらの掲示板見る限り、そちらのリアルフレンドが流れてきたのかなぁと。
と、いうわけで。IP貼っておくので特定お願いしま〜す。多分、そちらの掲示板でどーにかすればIP見れるはずなので。
60.45.85.53
222.15.68.196
222.15.68.206
220.254.0.4
221.34.236.4
これ、今までの全部です。2名ezwebから来てますねぇ。そいつらは長野県と特定出来ませんでしたけど・・・


IPで遊ぶのおもしれぇ( ´∀`)



・・・では、webはくしゅれすを。


ドデビルって誰についてるんですか >
封魔ヴィレ・アポストロの種族をよーく見てご覧。何かがおかしいぞ( ´∀`)