lost

近頃微妙なものがなくなる。
PSPのアナログスティック
・40枚ぎりぎりしかないスリーブの1枚
・・・きわどい、きわどすぎるよ(゜A`)



メタ読みコンテストの話
あんなの予想出来るわけねぇぇぇぇぇぇぇっorz
ヘブンズを1位、赤緑青ビートダウンを2位ってどんな予想すればそう言う結論に至るねんと。
そんななか、カンペキではないものの片方+3位を当ててるお二方凄すぎます( ´∀`)
天才降臨賞も笑わせて頂きました( ´∀`) いや、4ページも書くとは流石ワーカーさんとしか言いようがありません。


しっかし、各所でアップされてるレポを拝見しますと、凄まじかったようですねぇ( ´∀`)
見てるだけでもお腹いっぱいであります。



では、web拍手レスを。


ゴースはどうやって卵を産むのでしょうか・・・>
そもそも、ポケモンが卵を産む瞬間は目撃されてないのです。


個体値が出ません。彷徨いさんは個体値とかこだわってますか>
拘ってたら日が暮れてしまうためとりあえず5個〜10個くらい卵作成→そんなかからましなやつ選択でやってます。