いやはや

OGは良いですねぇ( ´∀`)
・・・ただ、AGんときにどっぷり浸かりすぎて通常環境復帰に手間取った&自分のお気に入りのグラザルドまわらねぇという理由で、程々にやってます( ´∀`)
・・・そういえばOGってWS居ないんですよねぇ。・・・いっちょかつてAGで我がメインデッキとなったWSもどきもう一度回してみますか( ´∀`)



あどうでもいい話
サイト開設時は愚か、vaultさんに居候し始めたときから、だと思いますが。自分は「w」をなんか使わない。自分の場合、代わりに「( ´∀`)」の顔文字を良く使ってるのですが・・・
ちょっと前から、なんで自分使ってないんだ?と思い始めたわけですよ。皆さんのサイトに書き込むに当たって自分ばっかなんで顔文字なの?とか。そこで使ってみるかとか思い立ったりしてますが、なんか自分のイメージ(?)に合わないというか、そんな感じでいまいち使う勇気が起きないというか。で、今に至ります( ´∀`)
ネット始めたてのとき無駄に連発されて不快に思ったのが使わなくなった始まりなのかなぁとか考えてますが・・・なんででしょ(´・ω・`)
・・・ちなみに、同じ部族(?)にAct2+さんが居たり( ´∀`)
・・・何が言いたいのかサッパリですね(´・ω・`)



・・・まぁ。web拍手レスを。


最高レベル50のパーティで殿堂入りできたよー(道具使いまくったけど・・・ by xi3010>
ちなみにメンバーは、エンペルトLV50、ビークインLV50、ディアルガLV50、ギャロップLV44>
ロズレイドLV49、ユキノオーLV40。。。(ちなみにユキノオーは1度も活躍しなかったという・・・>
・・・ッ流石( ´∀`)
道具を使いまくったなど自分も同じですし。
・・・今となっては四天王は良いレベル上げの場です。なんかフローゼルLv93になってるし( ´∀`)


知っているかもしれませんが、卵なら炎の体orマグマの鎧で歩数を軽減する事が出来ます。>
また、かわらずの石を♀に持たせる事で♀と同じ性格の奴が出やすくなります。>
ついでに伝説系は欲しい性格のシンクロの奴を戦闘にしておけば結構楽です。byビチョラー>
卵は実行済です。ずいぶんお世話になりました。
変わらずの石の件も知っていましたが、どうも実行に移せていません(´・ω・`)