さむっ! やめてっ!

タイトルの通りです。寒すぎます(´・ω・`)
久しぶりにストーブの電源が入りました。でないと、寒くて寒くて・・・
そういえばもう11月なんだなぁと・・・


昨日、久々にWSもどきを回しました。無論、OGで。
結論としては、確かにつえぇんですが、アマコンとの差別化が出来ないんですよねぇ。
チッタ+アクセル+ギアよりも、老婆+ガッツンで殆ど完成しちゃう向こうの方が今のところ上位というか、そんな感じ。今のところ、緑が自然にはいるところ、早期からロック出来ることに差別化を見出そうとはしていますが・・・ん〜なんとも。AGじゃ独特の戦法だった(と思いこんでる)ため良い感じに強かったんですけどねぇ。


今日のOG大会も出れないかなぁ。アルカやチューザはつえぇンですけど、アルカは最速アルフェラスガ倒せない(盾1枚に頼るしかない)、チューザはバルゾーなんかに弱いと両方理論上グラデビにめっちゃ弱いんですよねぇ。そこが不安なんですよね。
っさて・・・どうしようか。



では、webはくしゅれすを。


ぼるとの「評判のいいデッキ投稿者」で1番じゃないですか。>
うぉ、本当じゃないですか。すげぇや( ´∀`)
・・・ちょっとまってくれ。自分の下に遥かに自分より凄い人いっぱい居るじゃないですか。良いのか、良いのか(゜A`)


グレイシア強っっ 霰時に影分身でバトンがっっ>
おかげでバトルタワーが楽々デス ^^>
そういえば霰時に吹雪って必中なんですねぇ〜使ってて気づきませんでした^^;>
あら、雪隠れってバトンにも影響するんですかっ・・・知らなかったよ(´・ω・`)
あられ吹雪はあられパーティー最強の武器です。是非使いこなしましょう。


wの連打もどうかと思いますが顔文字を句点変わりにするのもチョット・・・。正直うざったく感じます>
適度に使用される分には良いと思うんですけどね。顔文字嫌いな人だって世にはいる訳ですし>
ん、自分は句読点変わりに使ってますかねぇ?これでも、ちゃーんと場所を考えて使ってるつもりですけど。
まぁ、これは好みの問題ですし、だからといって自分はどうこうしようとは思いませんけどね。万人が何の不快もなく見ることが出来るページなんて作れないわけですから・・・


ポケモンの卵は預けたポケモンの♂のが生まれるのでしょうか?それとも♀ですか?>
基本基本基本っ・・・
少し調べれば出てくる筈何で、これくらい自分で調べましょう。


努力値を振り終えれば後は四天王戦で学習装置使っても大丈夫ですよね?>
何度も言ったっ・・・
過去の日記を見れば分かる筈なので、自分で調べましょう。



ナカーマ!(^^)/>
オーイェー( ´∀`)ノ