興奮の坩堝

各所でアップされてるおやぢオフ会のレポが面白すぎます。彷徨いデス(挨拶


さて、期末テストの季節となりました。かくいう自分も、来週テストと言うことに今日気が付きました(゜A`)
・・・期末は量が多いからやーだ(´・ω・`)
というわけで、CGI出現頻度が明日辺りから大幅にダウンすることが予想されます。


ま、これが終わればたのしーたのしー修学旅行が待っているのです。そう考えればつらーいつらいテスト勉強も乗り越えられるはずだ。きっとそうだ( ´∀`)



DMの話
OG環境って奥が深いですねぇ。いや、試すデッキ試すデッキ全てが「何か足りない」状態になっちゃう(゜A`)
・・・日頃大地、盾にいかに頼ってたかが身にしみますわ(´・ω・`)



では、web拍手レスを。


種族デューン・ゲッコーのクリーチャーの名前を何も見ずに3体言えますか?>
・ピーカプリザード
・ジョーリザード
・ムラマサリザード
デューンゲッコーなら案外楽ですが、シーハッカーやマリーン辺りは殆ど分かりません(゜A`)


OGでグラデビ対策なら碧玉草→バリスパをお勧めしてみます。碧玉草なのは墳墓対策>
スペース、スペース(´・ω・`)
・・・まぁ、こじ開けるしかないのはわかってるんですけど。