驚いた

久々にFB徳島さんとこの記事が更新されているっ。そしてデッキが載っているではないか。
・・・いやぁ、あの発想は有りそうで無かった( ´∀`) ミリオンをあー使うとは。
最終的にはホリスパで良い・・・チックに書かれていますが、クリーチャー何で大地で出せたりジャガルザーのターボラッシュで攻撃出来る要員が増えたりでホリスパの方が上位ってことは無いかな?


自分流だと
・ダンディナスオの投入
・それと共にクリムゾンワイバーンの1枚積み(メカオーデッキだった場合の対策)
・オチャッピィの投入(チュー太で落ちたハーツをマナへ)
・マナ回収の増量。ストームクロウラー辺り?
・逆にブーストはアシダケ、青銅を両方フルに積むまでも無いかなぁ?ジャガもフル積みまでせんでも良いかも。
・虹も減量。虹8枚と虹9枚じゃ自分の感覚的にずいぶん事故しやすさが違う。


とかしたくなっちゃいますねぇ( ´∀`)
・・・あれ、ハーツにするよりクリムゾンワイバーンやウインドアックスにした方が強くないk(ry
ま、まぁジャガの次に繋げられることを生かせば・・・いや、クリムゾンワイバーンも一応大地で出せるし・・・う〜ん。



・・・じゃ、じゃぁweb拍手レスを。


では種族デューン・ゲッコーのクリーチャーの名前を何も見ずに3体言えますか?>
一昨日の日記をよく観てみよう。


旅立ちの日に」&「明日へ」で見事ベストアンコール賞(優勝)獲得!! byビチョラー>
ナンデスかその格好いい名前の賞( ´∀`)
何はともあれ、オメデトウございます〜。旅立ちの日に辺りはカラオケでも歌えます( ´∀`)