久しぶりに日記サボってしまった

いやぁ、昨日の大会で1回戦落ちをし、近頃1落ちばっかってコトでCGIで修行してたらいつのまにやら日記書き忘れてましたっ(ノ∀`)
とりあえず、タワーサファ、ガーディアン以外の手持ちデッキ全てドレイク(ビート型)に弱いという事実が発覚致しマシたっ。その2種もタメしてないだけでガーディアンなんか恐らくギタギタにされると思います(´・ω・`)・・・いや、ファントムベールでの制圧がロウバンレイより早く決まればまだ勝機はあるか・・・?
くそ、なんでベインシュートと提督なんて出したんだ(゜A`) ベインなんかハンデスで落とすしかないのにそこに提督が居るとかたまったもんじゃありません。


あと、無秩序デッキ名鑑さんに種族デッキ「キマイラ」が載ってたのがすげぇ嬉しかったです( ´∀`)


もう一個、ミリオンの評価見てみたらHulcusさんことAct2+さんが評価してる時点でFBさん式使い方を書き込んでたのは驚いた。



では、web拍手レスを


ポケモンのプレイ時間どれぐらいですか?>
2006年11月2日11時42分現在で194:20でした。


クリムゾンならフンヌー死んじゃいますよ。>
あ、フンヌーやられちゃいますか・・・ミリオン自体がやられるのはどーでも良かったんですけど、フンヌー、リバイバーは大きいかも知れませんねぇ。


旅立ちの日に定期演奏会で、ステージで歌いました。>
800人の前で歌うのは気持ち良過ぎますww  by シクル>
800人の前で歌う気になれませんっ(゜A`)
我が中学時代の全校生徒の前が精一杯です。


イーブイの進化先で一番弱いと思うのはどれですか?>
つ「ブースター」
なんでっ、なんでフレアドライブ覚えないノッ・・・


もうポケモンやってないんですか?>
ばりばりやってますよ。ただ、日記で自粛してるだけです。