これから1週間はわくわく週間ですよ

明日から3日間、テストという壁に立ち向かうわけですが、実は来週から修学旅行に行ってくるのです。
月曜日から木曜まで3泊4日。目的地は「沖縄」。皆さんよーく分かっているとおり、「修学」という名のお遊び旅行であります。(まぁ、1日目あたりは「修学」ですけど)
「涙の後にはいつも君が傍にいて生きる喜び」の如く、「テストの後には修学旅行が待ちかまえている喜び」を意識しつつ、待ち受けしテストと言う壁に突撃していこうと思います。


・・・なんかテンションがおかしい(´・ω・`)


では、軽くまとめてweb拍手レスを。


茄子レイリンは意外に面倒なんですよねぇ。>
前試したんですが、自分の技量じゃ無理でしたby雑魚王>
Me tooです。
レイリンはやっぱ進化ギアよりもWSもどきみたいな軽量ギアがいっぱいデッキに入れた方がいい気がしますねぇ。


レンズの件・・ぜんっぜんわかりましぇん。せめて場所だけでもっ。>
ヒントその2:「だいばくはつ」といえば・・・?


ではイーブイの進化先で一番強いと思うのはどれですか?>
ん〜・・・どいつもつえぇでしょうねぇ。今作の2匹は未知数ですが。