only DMな日記

vaultさんのCGIが凄いことになっとる( ´∀`)


昼間、テストから帰ってみて早速やってみる。とりあえず1人回しで感覚を掴みつつ・・・
操作は若干慣れを要しますねぇ。これは普通のCGIでも同じか( ´∀`)


とりあえず、感じたことを。


・昼の時点ではグライスの効果の処理に困った。シールドが見えてしまうからです。夜ちょっとかわってたので今はどうなるか不詳。これは、報告するべきなんでしょうかねぇ?
・墓地が一目で見れるのはスゴク良い( ´∀`)
・対戦相手が決まったあとでもデッキ変更可能なのも良い。本当の対戦を連想させてくれる。
・凄い、wisdomを連想する。
・超個人的意見ですが、山札を見るときどっちが上か分からないのがちょっと残念。自分、対戦終了後に山札の並びを確認したい人間なのです( ´∀`)
・1人回しが楽チン。今までウインドウ切り替えてたのが負担大幅削減ですよ。
・gokurakuさんの負担減なのも良い。プログラムを弄る者にとって他人のプログラムを弄るのは凄まじくハードなのは身にしみて分かりますよ。しかもこんな複雑なのになれば。その点、自分で作ったのは相当改造等が楽になったはず。バグ取りも。
・GVに地味に未対応っぽいですねぇ。



自分は今後こっち中心に出没するつもりです。なんかかっこええやん( ´∀`)



では、web拍手レスを。


ヌケニンに気合のたすきでどうなるんですか>
タメしたことがないので分からないのです。やってみることをお勧めします。


ポケルス+パワーナントカ系で1のやつを倒すとどれだけはいりますかね?>
(4+1)*2=10入ります


シスアド合格おめでとうございます あれを合格できるとは羨望ですよ?>
自分も来年受けるのでがんばらなくては(現時点ではまず無理(ぁ>
正直未だに受かった気がしません。何かの間違いなような気がします(゜A`)