何か良いぞ「涙のふるさと/BUMP」

テスト終わった・・・いつもの自分なら、こう開放感に満ちていたはずだ。
だが、今日は上手く事が運ばなかった・・・電車が止まり、電車通の生徒が学校に来れない。
そう、今日テストが全て終わらなかったのだ。いつやるかというと修学旅行開け。あんま開放的になれないのだ。


・・・orz


ま、まぁ1週間後だし、今は修学旅行を楽しみに生きていこうと思います。
・・・雨っぽいですが(゜A`)



DMの話
今月は公認大会ねぇぇぇと落胆していたところに、非公認大会があると朗報。やったね( ´∀`)
何で行こうかが悩みどころですねぇ。友人のあいつは多分除去。ヤツ1人ダケカモシレナイとはいえ、こいつに勝てなきゃ上位には行けない訳で。
そうなるとチューザなんですが、こいつは逆にバジュラとかネプチューンとかに弱い。我が地域では普通に出される可能性があるから恐ろしい。
アルカディアスは出しさえすれば除去にほぼ負けないし、上の奴らにもそこそこ対抗出来るが、出すまでの過程が問題。ちょっと難しいか。
タワーサファは論外。除去に全く耐性無し
となればランデスだが、こいつは速攻に勝てない。速攻がトップメタな我が地域に置いてこれは厳しい(友人の除去はマリエル型なので、ちょっと速攻に強いのも特徴かな?)


ん〜・・・どうしようか。



では、web拍手レスを。


丁寧な解説ありがとうございます。 by xi3010>
いえいえ、あんなので良ければ幸いです。


WiiかPS3買うならどっち?>
自分はwiiですねぇ。あのゼルダの伝説をやってみたいです( ´∀`)