今更ながら

なんかつえぇぞレングストン( ´∀`)


大会何使おうかと試行錯誤する中でとりあえず「除去ボルメ白でも作ってみるか」と対速攻より(ブロッカー多め)のを試作したのですよ。
で、引ける引ける( ´∀`) 2枚表にしたら1〜2枚は確実に来るので、これが3枚4枚となるとウハウハものですよ。
地味にこいつからの転プロには可能性を感じています。自分には合いませんでしたが(´・ω・`)
アクアン→サファ落としてインフェルノ拾うなんて流れは華麗な流れの一つですが
レングストン→転プロ拾ってサファ並べ替えなんてのも上に負けず劣らずだと思いますよ。


では、web拍手レスを。


『涙のふるさと』かなり良曲だと思います 個人的にはサビへの入り方がたまりません byヴォイス>
アレ確かに良いですよねぇ。
ただ、ちょい文句を言うならば、「プラネタリウム」や「夢の飼い主」あたりとちょっと最初のあたりのイメージ?というかが被るんですよねぇ。何か、同じような感じがするというか、そこがちょいと個人的にマイナスかなぁと。
・・・なんか、なんか被るんですよ。


パルパークってどこにあるんですか?(´溢`)分からなくて泥沼化してます。>
とある水道を渉った先・・・とだけ。


技マシンの「ねむる」どーこ?>
覚えていません(´・ω・`)


期待値求めマシーンって《エリアス》を使うとスリリング・3の計算にも使えますね。>
・・・あのマシーン放置してますからねぇ(´・ω・`) T3やレングストンなんかに対応させたいんですが、何分JAVAを近頃弄ってないから(ノ∀`)
というわけで、エリアス応用でどーにかしてください。


みがわりをバトンで移せたら・・・なんて思ってみる。>
だってホラ・・テッカニンから剣の舞をガブリアスに移すときに>
どうして氷食らっちゃうんだもん。身代わりしながらだったら一回耐えられるもん>
それが鉄火バトン最大の弱点です。こればっかはしょーもないです。
それが嫌なら素早さは上がりませんがハッサム最遅バトンでどーにかしましょう。