帰還者トーマs(ry

今さっき沖縄から帰還いたしました。向こうは夏です。暑いのなんの。
最高気温(天気予報によると)8度の長野に帰還した際、ようやく現実を意識しました(゜A`)


ネット界への介入実に4日ぶりです。その間に更新されたものを全て把握するのは凄まじくハードであります。まぁ、話題に乗り遅れないように頑張りますよ。
後は、DMに振れるのも4日ぶりなのでバリバリブランクがあると思われます。旅行レポとか書こうと思いましたが、CGIに打ち込んでブランクを一刻も早く取り戻したいと思います。


では、web拍手レスを。


日記 >> 「条件成立したら目印の旗(フラグ)あげるんだ!旗があがったら打ち合わせ通りに行動せよ!>
って感じで使われてるんだと思いますよ。(^^)ゞ >
フラグ→FLAGですので。(^^)ゞ >
「フラグがたった」→「条件が成立した」といった感じで使われる様です。(^^)ゞ>
おぉ、成るほど。自分のアレより遥かに分かりやすいです( ´∀`)
・・・一応、自分の説明本質(?)は合ってたかな?合ってたかな?


『メタ「メタサファ」』が「メメタァ」に見えた自分は正常<ニシハラ>
どう読めばそー見えるんですか(;´∀`)
・・・そして元ネタわからないぃ(゜A`)


ポケモンでゴーストタイプはどちらが良いですか?>
ゲンガーとヨノワールなんですけど,彷徨いさんのお力を貸して頂けると^^>
攻めならゲンガー、守りならヨノワールでしょう。
どっちが良いかパーティーと相談すると良いでしょうね。


個体値メタモンとか持ってるんですか?>
探せばいるかも知れません。