DM公式ページのアレ

動画を楽しく拝見。こういうサービスは初めてなのでは?
この手のは毎回行って欲しい物ですねぇ。


本題は、動画よりもアンケートの方。ね。


もちろん自分も回答致しました。
Q17とQ18が一緒で空気読んで18は名を書くか、または表記通りに書くか悩んだ末、両方姓を記入。動画系は今後もやってくれってのを全面に押し出してみました( ´∀`)


で、肝心の意見要望。


発売頻度遅くしてくれとかバスキアさんの所で問題になってるアレとかなんかは(というかうちの地域そもそも大会じぇんじぇん無いし、ね。)他の人がもっと素敵な文章を書いてくれると見込み、自分がずっと思ってる「地方でも公式大会に参加出来る何かしらの工夫が欲しい」系で押し通しました。
今思えば、意見投げっぱなしでなく、具体例でどうすればいいかとかも書けば良かったと後悔。
・・・具体例今になっても思いつきませんけどね。全県で予選会場作ってくれとか言うのも、流石にメーカーとしては負担大きいでしょうし。ちょいと意見としては軽率でしたねぇ。



・・・ではまぁ、web拍手レスを。


どうやったらキノガッサを対処出来るか分かりませんorz>
いや、倒せるのはいるんですけど、普通そいつの前には出てこないじゃないですか。>
交代で出すとそいつが眠らされますし、かといって既に出ているのを捨てる訳にもいきませんし・・・>
かくいう自分もガッサ使いです( ´∀`) 自分のはポイズンヒール型。一度先攻を取れさえすればほぼ負けません。
ガッサは耐久力が全くないため、先攻取って押し通せば良いでしょう。襷型なら、事前にステルス撒くか砂塵、あられもアリでしょう。


バジュラズテラは22弾に期待するのが1番だと思います。水のドラゴンに期待したいです。>
コッコやエルフィンなどのコスト軽減と合わせるタイプもありかなと。>
テラと今日一日中格闘していました。
まずはWSもどきに組み込むタイプでやってみたところ・・・
どうも、ドロー回りが駄目。赤緑青型がそこそこは強かったのはチューターのお陰と再認識。ミストで展開するなら、普通の奴の方が良い。
もちろん、同じ理由で赤緑黒型もボツ。赤緑黒青は、スペース的に厳しい物がありました。
そうなると、昨日あんだけ言っておきながら、今の段階では赤緑青で行くしかないのかなぁと思ってます。
今手持ちにあるのは赤緑青微ランデス型。足止め程度のランデス(マナクラ*4、ミルド*3)で妨害しつつ、フレイムバーンやアカシックファーストで足止め。チューターから一気にテラへ繋げる。マナクラならテラ後も使いやすい。
一応、昨日のタワーサファベース型よりは強いかなと言ったところ。速攻には更に弱くなりましたが(゜A`)
vaultの掲示板にもありましたが、こいつは出れば勝ち系の効果にもかかわらず、しっかりとした構築を必要とする1枚ですね。これは、格闘しがいがありそうです。
あとは、やはり22弾といったところでしょうねぇ・・・


おかえりなさぁい。(^^)ゞ>
戻ってきました( ´∀`)
沖縄は暑かったです。冷房効いてましたし( ´∀`)
・・・3日目(クラス行動)に大雨洪水警報を食らい半日しか海を堪能出来ませんでしたが(´・ω・`)


DMvaultで公開中のデッキ「古津波」の解説文にウインク?してる人がいるんですが・・・>
(ノ∀`)
これですかね?
俗に言う「あちゃー」です。


四日でハードと言っていたら三週間のブランクがあった自分はどうなるんだっ by1号>
3週間のブランクはキツイですねぇ(´・ω・`)
4日分のブランクは1日でどーにかしました( ´∀`)


眼差しバトンをするとどうなるんですか>
相性の良い奴に変えることで相手は逃げられない状況で相性の悪い奴と闘うことになります。


あれ、構築済み発売今日だったんですね。知らずに22日に買ってました。 by1号>
発売2日前(゜A`)
・・・売ってるモンなんですねぇ。