ひさびさにやると嵌る

スマッシュブラザーズDXの電源を入れたところ妙におもろくて嵌っております。
自分の持ちキャラがロイ、ファルコ、ミュウツー次回作でどー考えても抹消される候補諸君だったため、次回作へ向けた練習などやらずに素直にDXとして楽しむことに。


まずは絶空の会得。実は、まだ会得してなかったのね。
動画を拝見し感じを掴む。
で、今日半日くらい練習したところ、一応は出来るように。まだ3回に1回失敗したり、絶空してもその後の攻撃に繋げる余裕がないとか、ファルコでリフレクター絶空が出来ないとかで実戦では使えそうにありませんけど( ´∀`)


その後はファルコのリフコンを楽しむ。前述したとおりリフレクター絶空は出来ないため、それ無しでどーにかする。
これも、まだ対人で使えるほどじゃありませんねぇ。リフレクターキャンセルがまだまだと言ったところ。


・・・とかやってたら左手がめっちゃ痛くなってた(´・ω・`) スマブラ恐るべし。


ではまぁ、web拍手レスを。


バビロンから変わりそうですw 良いのが出来ましたので ganon>
自分はバビロン挫折です(゜A`) まさかあそこまで使いにくかったとは。
・・・グラザルドやアークバインは場アドに変換出来るからつえぇと言うことを実感。
・・・これでクォーツも無理だったら諦めます(´・ω・`)


テラはあれですよ。変換使ってカチュア(か緊急再誕)で召喚して相手のマナだけ破壊に夢を見るんですよ>
まさにドリーム( ´∀`)
ドルバロムでやってみたいですねぇ。