はばたいた飛べない鳥は

ようやく残ってたテストも終わり、しっかり羽を伸ばすことが出来ます。
で、まぁ。何教科か帰ってくるわけで(テストは最初の2時間だけなのね。中止になった分)


国語で凄まじくorzな点を取り早くもテンションが下がる。
しかしながらその後シスアド合格の通知降臨。どうやら本当に受かっていたようだ。2次試験は、チェックの神が降臨したらしい( ´∀`)
そこでテンションが上がった状態で、次のがなかなか(といっても、テスト自体簡単気味でみんな高かったから素直に喜べませんが)で、その次で神クラスの点で一気にテンションガ上がる。
で、今に至っております。つーわけで、ちゃっかりHighです( ´∀`)


話題は変わり


少し前のAct2+さんとこのweb拍手
ぜひともデッキビルダーに彷徨いさんのを!! >>
なんてのがあったのを思い出す。


・・・何、使いたいのかいな自分の( ´∀`)


ただ、何分近頃perl言語弄ってないのでAct2+さんとこみたく一般的に利用出来るようにするのはしんどいです。
ただ、あのプログラムを配布することぐらいはできます。それをサイトにアップして使えば良いのです(インフォシークとか、CGI使えるところ限定ですが)
もちろん、元々自分が使うためだけに作った奴なので、精巧に作られておりません。思いも寄らない使い方されたらバグも出るでしょうし、それを直す気もありません。
・・・というわけで、それでも使いたい人が多ければ配布したってイイですよ。とだけ。



では、web拍手を。


ルピア忘れて無いですか?>寺>
そもそも、自分ルピア型あんま好きじゃないというか・・・嵌れば強いんですが、破壊されれば終わり。特に今なんか大地、盾がひしめいてますし。
破壊された時のためにブースト積むとなると、じゃぁ最初からルピア抜いてブースト1本にした方が爆発力は無いが安定性が出てくるわけです。
ミストリエスも。囮理論で組んだチューザ以外使ってないでしょう( ´∀`)


ちなみに、現在自分のテラデックの状況はと言いますと。


・・・場アドが取れない(゜A`)
アカシックファーストとフレイムバーンじゃ厳しいんですよ。7000以上出てきたとき。
・・・大地とサーファー増量だけでいけるかやぁ?



諦めなければきっと妙案は浮かぶはずです・・・orz>
クォーツも恐ろしく難しいでしょうからお気をつけください ganon>
多分悪魔の制約が破滅的に効いてくると思いますorz>
んや、あの制約は案外苦じゃありません。
問題は、あの禁止カード諸君が無くても、及び制約があっても、禁止カード使える状態、及び制約無しの状態の下位にならない構築ってやつです。個人的に、これが達成出来ないと嫌なのです。


絶空ってなんですか?またどうやるんですか?>
スマッシュブラザーズ 絶空」で検索で1発です。


砂パ特殊受けのユレイドルですが、妖光、自己再生、蓄える、あと何が良いですかね?>
一応候補は、エナジーボールギガドレイン、毒々って所です。byビチョラー>
蓄える良いんですが、3回しか積めないんですよねぇ・・・既に砂嵐で特殊防御は上がってるので「バリアー」なんかもアリかもしれません。
もう1つはやはり攻撃技の方が良いでしょう。威力取るならストーンエッジも有りでしょうし、若干運要素はありますが原始の力もありかも知れませんね。
・・・砂パ使ったこと無いのでこれが限界(´・ω・`)


スマブラXにルカリオが出る予感がします(自分だけか?)>
出てもおかしくないでしょうね。
それより、他の会社から何が来るか気になります。ソニック辺りは交渉したみたいですし・・・