今日ファンタジーハートがサファイア2匹を倒してました

物理で中学校1年生でも分かる問題を凡ミス、ちょっと科学に詳しい小学生くらいなら分かりかねない問題を凡ミス。計4点落としました。彷徨いデス(挨拶
・・・誰だよ光の3原色赤青って書いた奴(´・ω・`)
・・・この4点はでかい(゜A`)


テラの話
そこそこ形にはなってきているものの、まだ何かぎこちなさを感じますねぇ。
ハンデス耐性の無さ(ピクシーコクーンで足りるか、チョーカーをタッチするか)
・自分への被害の大きさ(相手のマナを空にする目的は達成されるので目をつむることも出来ますが・・・)
・2枚じゃあまり早く召喚できない。3枚じゃだぶる(し持ってない)。どうしたものか。
・・・まだしばらくテラに付きっきりになりそーです( ´∀`)


では、web拍手レスを


砂嵐の隠し効果などあったら教えてくださいな>
よくわかんないんですよ。岩特殊防御1.5倍とか聞きますが・・・


新キャラ>スマブラ"X"って言うぐらいだからロックマンXとk(省略>
案外、出るかも知れませんよ( ´∀`)
ただ・・・サムスと地味に被る(゜A`)