ビックリイリュージョン

クリスマスの約束/ゆずおだ」を買いにCD屋さんへ。
で、何気なくカードコーナー見てみると・・・


構築済デッキが892円で売っているじゃないか。
思わず買っちゃいました。これで、テラ3枚に、更にスクラッパー13枚に( ´∀`)


そんなこんなで、リアルの方でもテラが一応出来たので、皆様の力を借りるべくvaultさんの方に診断希望としてアップ。
http://dmvault.ath.cx/deck47719.html
まともなドラゴンデッキ使ったこと無いんですよ(マトモじゃないのなら何度も(´・ω・`))。そんな自分1人の力じゃ、完成出来るわけがないと見込んだわけです。


というわけで、何か言いたいことがある皆様。遠慮せずに診断してくだされ。
思ったことを、自分が傷つかない程度にストレートに言ってくださればいいのです。


ちなみにGJも大歓迎です。良いと思ったらストレートに押してください。悪いと思ったら押さなくて結構です。vaultに居候して長いですが、自分はGJとコメントを動力源に活動を続けてきたのです。


というわけでまぁ、皆さん何かあればお願いします( ´∀`)



では、web拍手レスを。


またまたHP作り直してるんですが、サイト名またあの中から使わせて貰いますね>
今の所おういちざか魑魅魍魎の予定。 by1号>
うぉ、またですか。
・・・ちなみに、魑魅魍魎はやめてくだされ。ここが自称「日本一読みにくいDMサイト」じゃ無くなってしまう(゜A`)
・・・読める人には簡単なんですが>魑魅魍魎