いかん

流石12月・・・商品ラッシュの時だ。
ここにきて、欲しい物が目白押し過ぎる。


よつばと!6巻
・DM22弾(で合ってるかしら)
Wii(流石に買えそうにないが)
太鼓の達人7代目
・ドリメのパーツ


財政的にどれかは妥協しないといけないわけだが・・・う〜ん難しい。


よつばと!はとりあえず確定。ずいぶん待ったので。
今回の弾はクリスマス弾だけありカードの中身がかなり良い物となっていそう。箱買った方が良いだろうと予想される。
ただ、中身次第ではシングルで抑えた方が良いかもしれない。ここの見極めが重要となってきそう。
太鼓は、なんか欲しくなってきたぞ( ´∀`)
ドリメのパーツは具体的にはパコネコ2,ワンダフォー2,バンジョー2〜4。集まるかしら(´・ω・`)


では、web拍手レスを。


アクアン。色配分考えてるのに1、2枚とかorz…雑魚王>
うぉ、アクアン使いにくいとは(;´∀`)
・・・自分にとってのコーライルもそんな感じなんでしょうねぇ。


「手に馴染まないカードスレ」、勝手に立てちゃったんですけどいいですかね?  by シクル>
悪いわけがありません。早速レスしましたし( ´∀`)
結構延びてますし。流石シクルさんのスレッド( ´∀`)