久々に太鼓な話題

某所で噂の「十露盤2000」の音源を入手した。
・・・おら、なんだかわくわくしてきたぞ( ´∀`)
北埼玉を超えることはないかなぁとは思ってましたが、「怖いですか?止めるなら今のうちですよ?」辺りからの音的にかなり北埼玉に近いものを感じます。まぁ、それでも恋文、タベルナクラスかちょい下くらいで終わるかなぁと。


・・・それより、曲がすげぇ。ホント、何か洗脳されそうだというのに妙に納得する。
会話のやりとりがじつに面白い。
さらには「あべこべ」なるオプションも存在するようだ。


・・・買うしかないかなぁ( ´∀`)



DMの話。
ドリームメイトを作ってみた。如何せん微妙な状態。
兎に角、「流れ」が悪い。美しくない。ぎこちない。
さらには「インフェルノシザース」で面白いように壊滅する始末。う〜ん。


今考えてるのは「流れが美しくないなら無理矢理基盤を作ってしまえ」タイプ。利点としては無理矢理高コスト域に繋げられる点。欠点は、3ターン目からぼかすか殴れないこと。
つまりは、ドリームリンクファーム型。一旦7コストにまで達すれば、後は提督ドローから展開すればいい。


・・・ただ、「エコロバルーンビートル」の称号を頂いた以上、こいつは抜きませんぜ( ´∀`)


では、web拍手レスを。


ゼルダ面白すぎてDMが手につきませぬorz  ganon>
やりたいなぁ(´・ω・`)
それまでは必殺「ゼルダコレクション」で遊ぶことにします。