2日連続太鼓な話題からで失礼。

7代目購入。
感想。
・誰だ十露盤2000たいしたことねぇって言った奴。確かに序盤は簡単=クリア何度は楽だし北埼玉と比べるとアレですが、後半の高速地帯以降は北埼玉以外で過去最難関かと。未だにフルコンしてません。
ハレ晴れユカイが良譜面なんですが(´・ω・`) ハピ☆マテ同様、1番だけ歌えちゃうように成るかも知れません。
・北埼玉、ポータブルより全然楽。もうちょいでフルコン行けそう。
・冒険モードで3倍以上強制は厳しいっす(´・ω・`)
・伝説の祭凄い良い曲。☆9〜10位で凄まじい譜面付けても良かったかも。
ミニゲーム「採点の達人」。答えが○か×かを判断するゲーム。誰だ「犯罪」の読み仮名「ばんざい」ってしたの。思いっきり引っかかって○つけちゃったじゃないか(´・ω・`)
・「他の追随を、許さぬ弱さ〜♪」



DMの話。
ドリームメイトの形が決まった。「リンクファームブースト展開型verダイナモちょっと多め」である。
バンジョーがどうしても3〜4枚集まる気がしないため、最低限のバンジョーでいかに回すかという課題を、4ターン目リンクファームorチャロックアタックによるブースト→提督のドローエンジンで回すというもの。
これが意外と調子が良い。攻撃開始こそ遅くなるものの、ブーストがしっかり出来るためダイゴクウによりその穴を埋めることも可能。ただ、若干同型等のビートダウン系に苦しいのが欠点か。スクラッパー1枚でも来れば逆に押し切れるのですが・・・


問題は・・・


・・・わざわざ称号として貰った「エコロバルーンビートル」ない方がつえぇということ。
そして、リンクファーム、ダイゴクウなどレア以上が地味に多いこと。リアルで完成いつになるかやぁ(´・ω・`)



・・・まぁ、web拍手レスを。


時の歌で三日前に戻るっっ>
ムジュラ( ´∀`)
個人的にオカリナの方が好きですがね。ムジュラも面白いですよ。