十露盤フルコン完了( ´∀`)

「何故か手に馴染まないカード」スレが妙に好評な様で。こちらが見ていても面白いです( ´∀`)
眺めながら「クロバエ使いにくいのか〜使いやすいのにナァ」とか「ライトなじまないってどー構築すれば良いんだよ」とか思ったりします。いや、正直皆さんからしても「おいあいつコーライル使いにくいってどんな神経してるんだよ」とか「バジュラズ使いにくい?おいよくそれでやっていけたなぁ」とかいろいろ思ってるでしょう。だがそれが面白いのです( ´∀`)


海賊版の「何故か手に馴染むカード」にもかきこもーとか思ってましたが、なんかそれ書いちゃうと自分同様強いと思ってる人に失礼かな〜とか思ったり何かで、書き込めずじまいです(´・ω・`)
この場で書いちゃうと、「タイフーンバズーカ(指数4.0)」「ハイドロコミューン(指数5.9)」「神風ゼファー(指数5.3)」辺り。特にバズーカはお勧め。普通に強いのもあるかやぁ?




では、web拍手レスを。


ムジュラは時の歌1回クリアだぁ!>
スイッチを入れる→始めからを選択→オープニングムービー、デクナッツにされる→(中略)→3日目の夜→スタルキッドからオカリナを取り返す→時の歌を思い出す→時の歌で戻る
1回でクリアは出来ませんヽ( ´ー`)ノ


ゲートスペルからのガイアクラッシュが意外と酷そうでなりませんby On the rice>
大地スペルからのペトフレの方がひどそうなのですが(´・ω・`)
我がガーディアンならどーにかなるのですが、他はどーしろと。