きたさいたまフルコン完了( ´∀`)

ドリメアップしました( ´∀`)
・・・リアルでの完成は多分お正月くらいになるのでvaultさんでのみ。
http://dmvault.ath.cx/deck49066.html


ホントバンジョーが集まる気がしないのです。
2枚すら、集まるか不安でいっぱいです。
・・・というか何故にリンクファームレアやねん。アンコモンで良いでしょ(´・ω・`)
・・・バンジョー入れてレア以上24枚。無駄に豪勢。


ちなみに診断希望となっております。言いたいことがあれば診断どうぞ。


・・・しかし、いつのまに称号が「ドラムスピリット」にぃ(゜A`)



では、web拍手レスを。


いや、オカリナ取り返した後の三日でクリア可能みたいですよ。>
ムジュラ時の歌1回クリアは可能ですよ ganon>
私のお気に入りサイトに攻略記事があるので貼っておきます>
ttp://www.zelda-extreme.com/k_yari_muju_time.htm>
・・・何か勘違いをしておりました(゜A`)
そうですよねぇ。あのあとにクリアすれば1回クリアですよねぇ。
ちなみにそのサイトは何度も行ったことあるので出来ることは知ってました。


密 林 仮 面 戦 士 オ ド ル ワ「エラァッフォイッ!」>
氏はどんな感じに聞こえました?>
良く覚えてません(゜A`)
・・・爆弾で簡単に倒せること知らなくて最初凄い苦労したのを覚えています。


あ、あと、新作ゼルダにはバグがあるらしいですよ。>
あら、そうなんですかぁ・・・よく知らないのですが・・・


ポケモンの今のパ―ティ教えて下さい>
近頃ポケモンやっておりません(´・ω・`)