宵闇の中に〜ひゅるりと風が吹いて〜♪

太鼓な話題。
やばい、相変わらず「伝説の祭り」が良曲過ぎる。ナムコオリジナルにこんな感動したのは、「きっと もっと ずっと」以来だ。


というわけで、ダイレクドエンコード実装のMP3を父上から借りて、パソコンに取り込みました( ´∀`)


これでPSPにも入れられるしパソ起動しながらも聴ける。やったね( ´∀`)


その他、太鼓な話題。
・ケチャドンに譜面分岐追加だと・・・太鼓9(AC)が楽しみだ( ´∀`)
・そうなると、PSP版次のダウンロードの「おまけ」ってケチャドンの譜面分岐追加かやぁ?今までは「あべこべ」オプションの追加あたりかなぁとか思ってたのですが・・・
月下美人(玄人)、URBAN TRIALのノークリアノーミス達成( ´∀`)



DM、DMの話題。
ドリームメイト。ルピア型ドラゴンに手も足も出ませんでした(´・ω・`)
リンクファーム経由の5ターンスクラッパーが遅いんだから、熱波でも遅い(青銅とか入れれば別。それでも先行しか間に合わない)。インフェルノシザースも先行でしか間に合わない。
多分、同じ理由でドレイク(キラ)、デビル(アルフェラス)にも厳しいと思います。
ドリメの偉大なる先人方(メイツに初期から加入してた方々)はこの問題、どのように克服してきたのでしょうか?是非意見が聞きたいところです。



では、web拍手を。


subalさん大好きだ―――!!>
suba「l」ってだれやねん。