衝動

なんか、デスフェニックスを作りたい( ´∀`)
22弾で強化されたのに間違いはないし、LOが消えたので格段に出しやすくなったはず。
昔から一度作ってみたいと思っていたのですよ。えぇ。
hukukaityou氏かseitokaityou氏どっちかが4枚持ってたと思うんで、交換して貰おうかやぁ・・・コンセプトも固まったのですが。


他にネタもないので、バトンを。


*ルール*
気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加える事。
(が、思いつかなかったので追加しませんでした)


1【幸せになれる食べ物は?】
寿司


2【最近はまってることは?】
太鼓の達人7代目
・相変わらずDM


3【今、一番欲しいものは?】
wiiかやぁ?


4【世界の中心で愛を叫ぼうとしたら、叫ぶ前にマントルで体が溶けますよね?】
世界の中心って「核」じゃなかったかやぁ?


5【これは毎日やってるということは?】
PCの電源を入れる


6【お金や時間などの問題は忘れてどこに行きたい?そこで何したい?】
そろそろ沖縄
・・・もう一度、もう一度(゜A`)


7【突然手にした3億円どう使う?】
1億は我が者に、2億は寄付。


8【ドラえもんの道具一つもらえるとしたら何もらう?】
コピーミラーだかはガチ。


9【超能力が1つ身に付くなら、どんな能力がいい?】
浮遊


10【1番好きな歌手は?】
今はコブクロかやぁ?
ゆずやその辺も・・・だが。


11【3人に回す(削除不可)】
ご自由にどーぞ( ´∀`)



では、web拍手を。


神龍セブンス そんなに弱いですかね?byヴォイス>
自分は強いと思っています。
実は密かに構築している、チョコさんのアイデアをまんまパクッタ「速攻に勝てるランデス」と言うコンセプトの元設計中の「光ランデス」にすっぽり入るのです。
コレに入れることで、今までは攻撃を止める術がなかったのがデルフィンとのコンボなどで一気に攻撃阻止が可能に。その隙に並べて一気に決めることが可能となりました。
・・・ちなみに、現在の所速攻とは5:5くらい。もうちょっと・・・かな?


ナインティルに苦戦中ですorz結局二箱でSRティルとユニでした。by蔵裏>
自分も、1枚出たウラヌスをどー使おうか考えています。
・・・もう1枚あれば・・・