誰しもがそうであるように。

今回の弾はかなりの良弾で、皆さん同様、自分もデッキビルディングに燃えているところです。


・光ランデス
・デスフェニックス
・ブーストドリームメイト
・クレイジー構築セラフィムネオ(あまりの構築の狂いっぷりに公開する気にならなかったという自分のセラフィム)


とりあえず、上二つは脳内構築完了。テスト回しも完了で双方そこそこ強い。カードを集めるだけに。
ドリメは、22弾にはまだ対応させておらず。ブースト形強化されたのでじっくり行く必要がありそう。ただ、上の2種が面白すぎて手が回せないってのがアレですが・・・
セラフィムは、まだコンセプト固まっておらず。彗星を使いたいってのは決まってるのですが。


ただ、問題がありまして・・・(コンセプト固まってないセラフィム除いて)


カード、集まる気がしません。


ランデスはデルフィン使いますからねぇ。人気カードで有る以上、もう1枚とはいえ集まるか・・・
あとはコプラスウェーブ2枚。レアですレア。光の鳥ももう1枚欲しいかも。
デスフェニは言わずもがな。ダフトヘッド、グールジェネレイド、ちゃっかりスパイラルオーラなんかも足りない。というかデスフェニ持ってない。
ドリメも。伝説のなんちゃら等、高価なカード盛りだくさん。


・・・お年玉でどこまで行けるか・・・?



では、web拍手を。


やっぱりアポロヌスはビックリイリ―ジョンでしかでしか出せないんですかね?>
自分は、別にドラゴンから出しても良いと思います。それだけハイリターンな効果だと思いますよ。
ただ、その場合テラ同様ランデス187ドラゴン並べるのは心なしかシナジーが合わない気がするのでどー組むかですね。赤青白で組んでみる?


デルフィンのニックネームは元ネタより「社長」で決まり。>
実は元ネタわかんないのです(´・ω・`)
誰か教えてちょーだい。


・・・それよりも「活性電士エナジオン」のニックネーム「カッセイカマン」でキマリじゃないかと1人勝手に思ってる時分が居ます。



すいません、デスフェニ4枚は今では1枚しかのこっておりませんorz(hukukaityou)>
問題ない。その1枚を持ち続けなさい。
3枚欲しいのが2枚になるって、結構充分です。