もう1個

もう1つデッキアイデアが来た。エボリューションエッグの評価見れば1発だが・・・


アレなら、卵1〜2枚だけでスグに完成出来るのも嬉しい。
・・・が。


相変わらずいくつか問題点がありまして。
まず卵の枚数。3枚にするべきか4枚にするべきか。
何って、リーフ出す以外に用のないカードを4枚積む必要があるのかということ。今のところはマナ用という面目で4枚にしてありますが・・・


そして何より・・・
ゴーゴン、倒せないんですが、どーしましょーか(´・ω・`)
スペルはまだいいんですよねぇ。出てくる頃にはバザガが間に合う場合が多いですから。
ゴーゴンの場合、下手したらメビウスすらも2ターン伸ばされるわけで・・・これがきついったらなんの。



で、肝心の強さはと言うと。


・・・なんだかなぁと言ったところ。
そもそもアレか。フィニッシャーをリンクノヴァにしてるのがまちがってるんかやぁ?
青ボルメは禁止裁定だし、何をフィニッシャーにすればいいだろうか?


あとはまぁ、事故ると止まらん(´・ω・`)


・・・速攻ばらしになるかも。



では、web拍手を。


スペル・デルフィン 大阪プロレス社長兼レスラー 得意技:雪崩式スイングDDT、デルフィンクラッチ、他>
デルフィンの元ネタはここの日記の「デルフィン」をクリックでわかるよん>
おぉ、どうもです( ´∀`)
これは、光ランデスにコレにちなんだ裏ネーム付ける必要がありそうですねぇ(デルフィンメインじゃ無いが)



部活とか入ってるんですか?>
一応。入っております。


今日14パック買ったらブロッサムシャワーが3枚当たりました>
ドラゴンでデッキを作れというお告げ? byヴォイス>
お告げです。チューターを忘れずに入れて、作ってみましょう。
おっそろしく強いです。