流石に

ランデス強いなぁ。使われても使っても実感出来る。
やはり新殿堂後はランデス来るのかなぁ。速攻にずいぶん弱いですが、他を軒並み倒せる力はあると思うんで。
というか、ザールやミルドはどーでもいいんですがそのお供である「大地」がいかん。どー考えても。


ランデスにてこんな感じの回り、たまにあるのですが
ミルド→大地でミルドをザールに、ファルイーガで大地回収→大地でザールをザールに、トリプルブレイン→ミルド素出しorザール素出しorファルイーガで大地回収でザールをザールに→スペルデルフィン
どー考えても、なんか理不尽な気がしません?間にトリプルブレイン挟める辺りがなんとも。
やっぱ。大地は1枚制限妥当な気がするんですがねぇ。ここまで来るとどうも放置確定っぽくてねぇ。


で、肝心の光ランデス
「速攻に勝てるランデス」を目標にしたのに、なんかお互いの回り次第。
・・・というかデルフィンとかゴーゴンがどーにもならん。デルフィンは重いからサーファーでどうにかなりそうなものの、軽いゴーゴンはどーすればっ・・・
・・・青光緑って難しいなぁ。



では、web拍手レスを。


ビーマニではノークリアノーミスなんて出来ない〜!>
ノークリアノーミスは太鼓の特権です。多分。