消える飛行機雲

カラオケの収穫。
相方+長野市から帰ってきた奴が歌ってた「鳥の詩
・・・嵌った。これは良いぞ。良いぞ。


同時に、Airも薦めて貰う。よく分からないが、アニメであるようだ。
現在進行形で拝見していますが「いい話」と「あっち系」なオーラを両方発している(;´∀`)


まぁ、そんなの初見だけと相方は言ってたため、それを信じて見ております。
・・・が、なんかあっち系のオーラ強くないか?強くないか?



他に収穫(?)
・「プライマル。」良い曲( ´∀`)
・流石に「L・O・V・E」や「ワンダーモモーイ」を歌う気にはなれなかった(´・ω・`)
・「私の中の銀河」や「ありのままに」なんで無いんだぁぁぁぁぁ(´・ω・`)
・「ガーネット」歌いやすっ。あんな歌いやすい楽曲初めてだ。



DMの話
korouさんに続きバスキアさんにも先越されたぁぁぁっorz>デスフェニックス


もうここまで来たら作るしかありませんよねぇ。お年玉の使い道の一部が決まりました(´・ω・`)
ちなみにスパイラルオーラの使用は某死人さんのアイディアだというのは秘密。




では、web拍手を。


ラクロ&転プロは破壊はされているんじゃないでしょうか?>
「墓地に置かれる代わりにバトルゾーンにとどまる」ですので破壊自体はされているんだと思います>
ルール改定で、アルナイルとかの効果は墓地を経由せずに手札に加わることになってます。
ちょっとややこしいですがこれもその応用です。墓地を経由せずに場に居座るのです。


コラムの「ファント・ムベール」は「グラン・ドデビル」のお仲間ですか?;>
うわ、ほんとだ(゜A`)
修正しときます。