えんどおぶさんしゃめんだん

学生恒例行事である「三者面談」。今日は自分の番です。
自分は通知票が帰ってくることだけが楽しみなのです。成績とか、とっとと知りたいやん。


通知票の結果はスルーしとくとして。


なんだかんだ言って、来年自分は受験生です。大学の。
で、志望校も良いがとりあえず滑り止め考えろと言われたわけです。で、春休み行ってこいと。


先輩方に好評なのは金沢の大学と愛知の大学とのこと。で、春休み見学に行ってこいと。


まぁともかく、春先に彷徨いがその辺の地域に赴くかも知れませんよ〜ってことで。
問題はどー行くかなのですがっ・・・



DMの話
リップのテキストの件とか、事務局に問い合わせようとしたのですが、忙しくて無理でした(´・ω・`)
明日は長野行きですし・・・他に誰も聞いてくれてなかったら水曜に聞きますかぁ。
リップのせいで、近頃デスフェニ回せずにいるのです。お陰で日記のネタが生まれないじゃないか。



よって、web拍手レスを。


鳥の詩Air、どっちもオススメなんで本当に、一度、是非(ハイテンションのため自己完結)>
鳥の詩」はマジで良いです。youtubeでOP動画を見つけてからループさせまくってます。
アニメの方も中々。というか、続きが見たくなる。