長野より帰還

昨日korouさんと人生について熱く語り合いました、彷徨いデス。


これにより、来年の春どうやって金沢に行くか必死で考える必要が出てきました。
えぇ、長野は縦に長いので、南の方な我らにとって金沢は未知の領域なんですね。
・・・1泊するレベルになりますかねぇ。


しかしながら、その大学はカードショップが近くにたくさんあるという情報をキャッチ。
・・・滑り止めのつもりでしたが、もう本命そっちにしちゃおうかなぁ( ´∀`)


DMの話
gokurakuさんがリップのテキストを確認して下さった。
以下、vaultより引用。



Q 自分のリップ・ウォッピーが場にいるとき、
相手がドラゴンを出した場合、
ドローできますか?
A できます。
(投稿者:gokuraku、投稿日:06/12/26)(事務局確認済み)


・・・つまり、ドラゴン限定ミストリエスということになる。やべぇ、おらなんかわくわくしてきたぞ( ´∀`)
・・・青い鳥の力は想像を遥かに超えて強力だったと言うことか。
これはデスフェニックスのCGI裏ネームを「鳥の詩」にするしかないかっ( ´∀`)
(ちなみに今は「きっと もっと ずっと」。太鼓の達人の名曲。空に飛んでった夢を追っかけるのです)



では、web拍手レスを。


この時期に通知表ということは3期制ですか?因みに自分所は2期制なんでこの時期成績がわからない^^;>
3学期制なのです。やっぱ成績って早く知りたいもんですよねぇ( ´∀`)


AIRはゲームとして素晴らしいです〜^^ 私はプレイして泣きました(歌もいいです♪>
現在、アニメの方にどっぷり状態です。
最初の方は絵がアレだし微妙だなぁとか思ってましたが、見ていくうちに物語の深さを感じております。というか、主題歌と背景がマッチしすぎて困る。
ゲームの方は現在やる予定はありません。アニメで充分状態です( ´∀`)


まだ中学生の自分ですが、一応目標の大学は金大です。byビチョラー>
おぉ、中学生で既に大学決めてるとは( ´∀`)
自分は3年の終わり頃なんですよねぇ。「〜高校(今の学校よりワンランク上)行って真ん中くらいになるなら〜高校(今の学校)でトップになった方が良い。そうすれば国立とか推薦で行けるから」という担任の発言に乗り、今に至ります。そこで大学名が上がり、それ以降そこ行くためにワンランク下にわざわざ行ったんだと自分に言い聞かせ頑張ってるところです。
この選択が正解だったか失敗だったか・・・来年に分かることです。


地雷同盟のganonでございますorz>
まだ確定ではありませんが第3回の企画が>
「接待デッキ」になりそうです。>
彷徨いさんも興味があられればご覧になってください>
お、どうもです。すみません、クォーツが駄目駄目で(´・ω・`)
接待デッキですかぁ。なんだかんだでデスフェニックスはカナリ接待には向いてるかなぁとか思ったりしています。
近頃は、初心者相手の接待ではなく、著名な方、及び前々からデュエルしてみたかった人との初対戦時という意味での「接待」デュエルでは必ず「グラザルド」を使用しております。
シクルさんや富士山さんあたり( ´∀`)