最悪なタイミング

正直どーでもいい話
AIRを拝見中に携帯に着信が。見てみると中学時代の旧友である。
・・・いや、心境的にかなり感傷的な気分って時に、これはないなと思いつつもとりあえず応答。


以下、ちょっと名前を伏せるとか覚えてないとかそう言う関係上軽く変わってきますが、大まかなやりとり
彷徨い「おう、なんだね。久しぶり。」
向こう「彷徨い(ここ本名)今1人?」
彷徨い「ん、あぁ。一応1人だけど(AIR見てるんだが(´・ω・`))」
向こう「ヒマしてる?」
彷徨い「あぁ、一応(AIR見てるから暇じゃないよなんて言えないし(´・ω・`))」
向こう「じゃぁ、コレカラ相方と一緒に押しかけるわ」
彷徨い「うぇ!?どういう事?」
向こう「いや、暇なのよ。だから行くわ。」
(中略)
向こう「え〜テレビも使えないの?(妹に取られてた)じゃぁカラオケ行くか」
彷徨い「ちょ・・・すまねぇ、今金無いのよ(マジ。というか29日にもカラオケ行く予定、さらには年開けると同窓会兼新年会とお金的にぴんち)」
(中略)
向こう「というか今彷徨いの家の目の前に居るんだけど」
彷徨い「なにぃΣ(´∀`;)」
彷徨い「ちょ、それどういうこった」
プツン・・・


外に行く。
・・・マジで居たよこいつら。


しっかし、ここ1〜2年会ってないケドずいぶん変わったなぁ。そんな印象を受けつつ、軽く話した後すまないがお引き取り頂いた。
兎に角、軽く懐かしかったですわ。それと同時にタイミングがひどいよ君たちとも思いましたとさ。



肝心の(?)AIRの方ですが・・・とりあえず12話見終わりました。
いい話でしたねぇ、終わり方以外は。これなら世間で評価が高いのもうなずけます。終わり方以外は。これからもたまに見返そうと思えます。終わり方以外は。


なんだねあの終わり方は。なんか、色々な重要なことを伏せたっきりじゃないか。
なんか、学校で見た「映画版1リットルの涙」を見終わったときと同じ感覚を受けました。軽く、ショックというか(´・ω・`)
・・・ゲームベースだから仕方ないのかなぁ。


あと、関西弁だからわからんかったけど、春子=にゃもせんせいなんですねぇ>声優さん。



DMの話。
リップの効果がわかったため、本格的にガルドスを集めなければならない。
今手持ちは1枚。もう2枚欲しいところである。
ちょいとローカルな話になりますが、来年1月2日。いつものY店の初売りは行われるのだろうか?
あそこで出来ればデスフェニックスを集めきりたい。生徒会長、副会長等は来るだろうか?
あるという前提で。来るようなら、1枚しか無いとのことですがデスフェニの交換。及び持ってたらガルドスを交換して頂きたい。
・・・ちょっと厳しいかなぁ(´・ω・`)


ともかく、デスフェニで必要パーツはあとデスフェニ3、ガルドス2、ちゃっかりスパイラルオーラ3だけなのであります。
正直とっとと完成させたい。でないともっと凄いのが公開されてしまう。(・・・既に公開されてしまった感も・・・)



では、web拍手レスを。


接待デッキが「グラザルド」>>正直ロック系のデッキを接待用デッキにするのはどうかと・・・>
ですから初心者とは使っちゃおりません。普通に慣れてる人と、と言う意味で・・・と言ったはずですがねぇ。


なんか日記見てると彷徨いさん壊れてきたなぁ、とか感じます。>
あっち系とか連呼してるし( ;´∀`) byカガニスク>
あれぇ、そうですかねぇ?自覚症状は0なんですが。


つまりアレです。
明日から冬休みだぜひゃっほーいってことでテンションがあがってる。ってことにしておいて下さい。
・・・ちなみに、自分が本格的に壊れるともっと凄いかもしれません。


金沢に来るならば、宿の心配はしなくて良いですよw>korou>
おぉ、まじですか。いや、本当にそう言う意味でとらえちゃって良いんですかっ、良いんですかっ( ´∀`)


あとはオープンキャンパスの日程が分かれば良いんですが・・・春にもやってるとは聞いたのですが、果たして。。。