心から思った瞬間

ヤフオクで「wii」と検索してみて、未だに一部は定価以上で取引されてるのをみてびびった(´・ω・`)
・・・買っておいて良かったなぁ。
・・・というか、ゼルダ今回ホント長いですねぇ。11時間やってまだ3つめの神殿(゜A`)


DMな話
バジュラズソウルが使いにくすぎる。
チューザに入れてみたが全く活躍しない。ジャガルザーに変えてみたらめっちゃ強かったため、チューザにソウルの居場所はない。


5コストで出すまでは良い。その後クリーチャーを供給しつつ更に5コストかけてクロスするって行為がしんどすぎる。結局クロスしようとするとそこで展開に遅れが生じる。(これはバジュラズソウル相手にするときに結構利用させて頂いてる。ここらで出てくるタイムラグにつけいる隙がある)
さらにはシールドブレイク数も増やしてしまう。ここからも相手に展開を許してしまう。
・・・なんでみんな使いこなせるんだろ(´・ω・`)


そもそも双月、アシダケが次点で使いにくいのも問題なのかやぁ?
こいつらはそこまで使いにくい訳じゃないにしろ、それでもたまに使いにくく感じる。
先行でこいつを出すだけで手札2。4ターン目に行動しようものなら手札1。バイスサイクロンすら致命傷である上、行動に自由が生まれない。


これからは、どこまで流行るか分からないにしろ、ソウルはそこそこ使われるカードの1枚になることは間違いない。それを見越して、使いにくいこと承知でとりあえず2枚集めたのである。
・・・それなのに、良いのか。こんなんで(´・ω・`)


では、web拍手レスを。


>Wii 「ころしてでもうばいとる」>
この流れでこれを言わない手はない( ´∀`) by加賀>
昨日ニシハラさんに元ネタを教えて頂き、どう返せばいいかも教えて頂きました。
・・・一晩寝たらわすれちった(゜A`)


http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%DD%A1%BC%A5%E9%A5%C9%B7%D1%BE%B5%C0%EF%C1%E8
…アド長いよorz by takata>
・・・なんだねこれは(´・ω・`)


DJ subaruで紅白デビューするとのウワサが!!?>
自分DJになる気0ですので(´・ω・`)


・・・しっかし、オズマのアレ騒ぎすぎじゃないですか?あそこまで騒がなくても良いと思うんですが。