果てのない道

今日、学校で音楽を聴いてるとき、クラスの奴から
「何聴いてるの?」
と言われ
鳥の詩だよ」
と答えました。
その後杉田かおるのかと言われ違うと答えたら
「じゃぁおたくのか」
いや、何でそうなる
んなわけないだろと答えたら
「それ何の歌?萌えるゲームの主題歌とか?」
当たってます。しかしそうだよというとあらゆる物事をおたくと定義するワケの分からん先入観を持った家のクラスでは「死」確定なので、そこはスルー。
・・・世界傑作格言集を見てたときにすらおたくだろ見たいに言われたレベルです。ワケが分からん。



そしてその後、長野市行った友人からメール。要約するとうたわれるもののアニメ面白いからお勧めだよというものだ。
相方に聞いてみたら「あれは見るべきだ」とのこと。
ここまで言われてしまったので見るしかないようです。ちなみに相方からは「Kanon」も薦められています。自分はどこへ向かおうとしてるのでしょう。




DMの話し
今宵、田舎に奇跡が起こった・・・
なんと、公認大会が1ヶ月に2回もある。ひゃっほぅ( ´∀`)
優勝賞品も変化。あのアルトアートポッピ超欲しいです( ´∀`)
これは行くしかないっ・・・・
というわけで、除去ボルメ使用頻度が上昇すると思われます。



あと、バジュラズ使いこなそうとした赤緑蒼デッキのバジュラズを抜いてビートダウンにしたらかなり面白かったのでちょっくら弄くっております。つえぇかは知りませんがな(´・ω・`)
バジュラズを使うことを前提にしてたので普通の赤緑蒼ビートよりも軽く、スピードを重視した構築となっております。その代わり防御はスクラッパー*3に頼るしかなく、しかも呪文その3枚だけという狂った構築。
面白ければ良いんです。面白ければ( ´∀`)