アボガドロ

昨日もメッセで混沌を堪能したが、どうやら皆さんツンデレが好きなようだ。


自分?ツンが来た次点でこいつ駄目だと思うため、無理、無理。



DMの話
xiさんのデッキ診断の心得のコラム、感動した。流石としか言いようがない。
これに大分触発されたので、前に言った「対戦CGI、初心者の心構え」を頑張って完成させようと思います。
今のところ一通り書き終わり、手直しって段階です・・・が、なんか内容として納得がいく出来ではない感じなので、おなじみ日記に公開ってことになりそうです(´・ω・`)


なんか、近頃納得のいく内容が書けない。なんだかなぁ(´・ω・`)


では、web拍手レスを。


山札操作<今日コラプスで崩されたですよ。(^o^ >
自分はアスティマートで崩されましたorz>山札操作 >
コプラスが強いんだ・・・と思って頂こう( ´∀`)
アスティマは完全に忘れていました(´・ω・`)


うたわれファンですが何か?(むしろりー(ゲホゲホ>
kanonやうたわれはお勧めですよ、入り口として(何>
ひぐらしのなく頃にはどんな人でも楽しめますよ!勉強の合間の一休みにでも読んでみて下さい。抜け出せなくなるかもしれませんがね(笑)>
なんだなんだ、近頃こんな拍手ばっかだぜ(ノ∀`)
話題を振った自分が悪いのだが(´・ω・`)
まぁ、昨日もいったように、見るとしても多分3月頃ですので。
ひぐらしは、おなじみ長野市行った友人がうたわれお勧めメールの後、「次はひぐらしを見てみるかな」と言ってたため、面白いとなればまた自分に矛先が向けられます(´・ω・`)
・・・相方もお勧めって言ってるしねぇ。




以下、会長コンビへ私信
大会ですが、電車で行くことになりそうなのです。
で、実は自分あそこへ電車で行ったこと無いのですよ。なので、行き方が分からないのです。
前回、電車で来たとのことなので、どー行けばいいか&何時電でいけばいいかをWEB拍手かトップにあるメールアドレス宛に送って下さると有り難いです。
掲示板やコメントじゃ、ちょっとまずいでしょ、ね(´・ω・`)