こんなところに

トワイライトプリンセスで「試練の洞窟」に挑戦。
何階か降りたところで変な泉を発見。噂によると大妖精がいるようだ。早速チェック。


・・・あれ、神奈備命


いや、ホント。ぱっと見のイメージが凄い似ててね。羽根っぽいの生えてるし。
・・・AIRトワプリ両方知ってる人じゃないと分かんないネタだ(´・ω・`)


ちなみに試練の洞窟、タートナック2匹にやられました(ノ∀`)



DMの話
明日の使用デッキ、本気でどうしようか悩んでます。
除去ボルメで行こうと思ったんですが、事故したら終わりなんですよねぇ。
かといってグラザルドは前回バジュラにやられたってのがありますし、ガーディアンは調整不足。テラはドラゴン多いと予想出来る環境じゃ使いにくいし、光ランデスはフィニッシュ力不足が対少年デッキで足手まといなりそうで怖い。
デスフェニは呪文型orベルグランデスが無いと予想出来る以上案外活躍出来そうですが・・・なにか不安が残る。
チューザなんかもってのほか。あんなの我が地域の大会じゃ使える代物じゃありませんっ(ノ
∀`)


・・・まぁ、2回あるんですし、もうちょい楽観的に行っても良いかな?
多分グラザルドか除去ボルメかガーディアンが第一候補、テラとデスフェニが第二候補くらいになると思うのですが・・・



私信
seitokaityouさんへ
メールありがとねー( ´∀`)
行きはどうにかなったので、帰りにその辺の道筋を探検してくるつもりです。