しまった(´・ω・`)

昨日はKanonを観てたの+メッセが面白すぎたため、DMにさわれなかった(´・ω・`)
どうするんだ、大会はもうすぐだぞ(´・ω・`)
Kanon(リメイク前)は5話まで制覇。AIRには劣るもののおもろいので、とりあえず全話観るつもり。
・・・やっぱ、AIRの音楽は神だった。うん。


・・・そして自分は、どこへ向かっているのだろう。



DMの話
やはり今のボルメ除去の主流は赤なんかやぁ。
今までは8マナなんて除去じゃキツイと思ってたんですが、なんてったって全国制覇で8マナ溜まることを実証されちゃいましたからねぇ。
確かに、ボルメ白使ってると万力はともかく、タジマとバザガにやられるのはキツイとは感じますからねぇ。
・・・赤なんか集まる気がしねぇよ(´・ω・`)
とりあえず完全下位って訳ではない。1コスト軽い=1ターン早く召喚出来るし、自身がドラゴン=相手のドラゴン補助を受けられる場合があるとなると充分優秀。ただ、効果を考えると除去されやすさが響いてるだけ。ゲート型ならともかく、手出し型なら充分こっちでも機能すると思われる。
・・・というわけで、自分は白で通すよん( ´∀`)



では、web拍手レスを。


がんばれー>
進行形でがんばってるよん( ´∀`)