栄光の休みだひゃっほう( ´∀`)

KanonPSP版出るのか、うわこれは欲しいって思ってたら、とある友人がKanonAIRのゲームを貸してくれることになった。
ちなみにその友人。一つ学年下です。あと、です。ちなみに、その手のゲーム沢山もってるんだとか。人間分からない。



メッセの話
会社からCGI、更新はいつも会社からに加え、遂に奴は「メッセを会社から」をやりやがった(しかも今日の時点で2夜連続)
そこにしびれるぅ、あこがれるぅ( ´∀`)


DMの話
作りたいの一通り作っちゃったんですよねぇ(´・ω・`)
・・・あ、ミントミラージュ忘れてた(ノ∀`)
・・・あとはエクスプロードをどうにかしたい。どうすればいいカナ(´・ω・`)



さて、再録パックの情報が軽く出始めてるようですが、あれが本当なら今回のは相当期待出来ます。
問題はプロモ物のレアリティですよねぇ。どうなるか、非常に気になるところです。
どこまで本当かはわかりませんが、本当なら相当の英断だと思いますねぇ。タカラトミー良くやったよ( ´∀`)
・・・ちゃっかりタカラトミーになってから、悪いことばかり目立ってますが良いこと結構してるんですよね。
強力カードを簡単に入手出来るようにした、そして構築レベルの高い構築済デッキ。大会の動画公開。制限カードの早期かつ的確な制定。そして今回のが本当ならば、入手困難なカードを手軽に入手することが出来るようになる環境が整う。


・・・これで、発売ペース早めたり、プロモを大放出したりしなければ、かなり評価されてたに違いないのに。まったくもって惜しい。
今年は、こういうのが開戦されていくと良いなぁ。