しまった

大会明日じゃん。うわ、あんま調整できてない(ノ∀`)


Kanon観てたり、新作「ドータクンの大爆発」(強さは未知数)を回してたせいで除去ボルメに手を付けていない。こんなんで行けるか、行けるのか自分(´・ω・`)


・・・一応、あのまんまでも前回の大会レベルならそこそこ行けるとは思いますが、なんせ次回は侮れないレベルっぽいんですよねぇ。相方と前回の青年さん(多分今度は本気モード)に加え、その青年さんのお連れ、うちの学校のつえぇ奴らなんかが混ざって1本勝負トーナメントとか。
・・・初っぱなから1度の敗北も許されないとか、怖い怖い(ノ∀`)


・・・誰もが、大会1回戦は超絶なプレッシャーを覚えるでしょうが、1回戦から1本勝負トーナメント。これ、相当のプレッシャー(ノ∀`)
・・・スイスドロー方式ッツーもんをやってみたい。ホントやってみたい。



あと、FB徳島さんの記事更新されてましたねぇ。あそこで言われていれば某所より信用出来る( ´∀`)
ビギナーズビートストラッシュデッキも良さそう。ビギナーじゃない自分欲しいくらい良い内容じゃないっすか( ´∀`)
・・・ただね。地味っぽいので、初心者に受けるかねぇ(´・ω・`)


あ、後一言。


・・・バジュラ>バジュラズテラなーんてことは無いんだよ。あの2匹、結構ベクトル違ってますので。