大人の階段のぼる〜

なんというか、今日はっとしたんですが、自分今年で18歳じゃんと。4月28日で18歳じゃんと。
・・・時の流れの速さをしみじみと思っています。彷徨いです。
・・・なんだこの唐突かつ訳の分からん話題は(´・ω・`)



DMの話。
昨日もゴーストを軽く弄りましたので、その結果報告。


・WS相手にどうしよう。ある意味、白コンに歯が立たないのと同じ感覚ですかねぇ?
色とビートダウンというコスト的に、展開されたときに対処の施しようが無いんですよ。
とりあえず、ガチャックを中心にする+芋ブレを中心に出していけば・・・良いんかやぁ(´・ω・`)
・・・ガチャック中心にするとゴーストなのかが危うくなっちゃう(´・ω・`)
これは青黒ビートの宿命ですかねぇ?


・というかWSが強い。バカ回りされたときの対処できなさはある意味赤単以上なんじゃないかと。それでなくてもそこそこ安定して戦えますし。
メタが張りやすいとはいえ、バジュラズの種クリ潰したり除去ボルメでも除去が追い着かなかったり中々行けそうな気もする。



ん〜、ここまで辿り着いたところで昨日は終了。
・・・一週間後に検定試験が迫っているので、それまではCGIもあまり行けない(´・ω・`)
・・・+ちょっとリアルでとあることがありまして、しばらくは検定試験のと相まってCGIにそこまで赴くことが出来ないかも(´・ω・`)
・・・どこまでいじれるかなぁ(´・ω・`)



では、web拍手レスを。


遠い日の歌もカノンも個人的にかなり好きですよぉ(hukukaityou)>
おぉ、ナカーマ( ´∀`)
なんでパッヘルベルのカノンは「Kanon」なんでしょ。音楽形式としてのカノンは「Canon」だと思っていたんですけどねぇ(´・ω・`)
・・・この調子でおめぇさんらも「Kanon」も観(ry


遠い日の歌>先輩がカッチョイイ指揮してたんで覚えてますw by シクル>
どんな指揮なのだろう、是非観てみたいものだ( ´∀`)
遠い日の歌も良いですが、原曲聞くとまた違ってておもれぇですよん( ´∀`)