あの鳥のように・・・私はいつまでも彷徨うことしか出来ないんです・

近頃、ルー語変換の影響で自分が「ワンダリングい」と呼ばれることが多くなった。
・・・ちゃっかり綴りとか分からないので(語彙力無し)調べてみることにした。
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=wandering&dtype=1&dname=1na&stype=0&pagenum=1&index=07927300


多分コレだ。
この流れにのってHNを「wandering」にしてもいい気もしないことはないが、正直自分は漢字の方がしっくり来るし、何よりどー考えても今度は「wondering」(不思議そうな)に間違えられる気がしてならないので、変えませんよん( ´∀`) なにより面倒ですし。


・・・というか、どうよ「彷徨い」が運営してるサイト「鉢羅麼怛羅(はらまたら)」とか(ノ∀`)
なんか運営開始から1年半くらい経っちゃったんでもうなんか慣れちゃってたんですが、今考えるとすげぇネーミングだとつくづく思う。DMに限らず全サイト探してもこんなネームの組み合わせ無いって(ノ∀`)



DMの話
18日にY店で大会(非公認)があるようだ。ひゃっほう、近頃大会が増えたぜいえぁー( ´∀`)
ぎりぎりテスト一週間前になってない。多分参加出来る。流石に、会長コンビは厳しいかな(´・ω・`)


・・・問題は、23弾発売の次の日と言うこと。
・・・フライングゲットを考慮しても、研究時間が2日しか無いではないか(´・ω・`)
・・・もっというと、カードが必要数絶対集まらないではないか(ノД`)


ちなみに使用デッキは未定。というか商品とメンバー次第。商品が、是非入手しておきたい1枚だったら容赦しない( ´∀`)



では、web拍手レスを。



誕生日自分と一日違いなんですね。わーい、なんかうれしいぞ。>
おぉ、意外とkorouさんとkurosukeさんと同じような感じのがあるんですなぁ( ´∀`)
4月28日という誕生日はちょっと気に入ってまして。昭和天皇誕生日・・・すなわちみどりの日(昭和の日に変わったかな?)の前日なので、次の日が必ず休みになるっつー( ´∀`)
あとは28が完全数なのもなんか好感が持てる( ´∀`)



自分はクラリネット吹きなため、クラシック系の話題が出ると何故かうれしくなるんですよ>
ポップス系はあまり聞かないんですが、最近聞くようになって結構良さそうな感じがしてきました(^_^;)>
何かおすすめとかあったらおねがいしますm(_ _)m(by蔵裏>
自分はあんまクラシック詳しくないっす(´・ω・`) あの「パッヘルベルのカノン」の知識もはてなからその日にとったもんですし(´・ω・`)


オススメっつーと、ポップス系のってことで良いですかね。ポップスかどうかとか関係なしに、自分が好きなのを集めるなら・・・
曲単体では「Million Films/コブクロ」「鳥の詩/Lia」「風の辿り着く場所/彩菜」みのもんたの逆襲/とんねるず等が個人的にトップクラスで好き。他にも有るけど、きりがないので(´・ω・`)
あと、今度出る「春風/ゆず」はお勧め出来る。アレンジがどう入るか次第でもありますが・・・
・・・音楽って結構好みの問題が激しいですからあてになるやら(´・ω・`)