昨日の今日で

チューザをアップしましたが、アップ後に重大な欠陥に気付く。


ブロッカー減量しまくったせいで対速攻力0になってる(ノ∀`)


・・・よく考えればリアルの大会じゃ使い物にならない(クリーチャー主体が多くて効力を発揮しにくい)ですし、vaultさん環境じゃ速攻が少ない。おかげで見逃してしまったようです(´・ω・`)


さーて、ビート性を保ちつつorカード間のシナジーを保ちつつ速攻に強くするにはどーしたらいいかやぁ(´・ω・`)
・・・そういえば昔どなたかマリエルと組み合わせてましたねぇ。それ主体にするのは自分のじゃ無理にしろ、戦法のバリエーションを増やす目的としては有りかもしれない。苦手なWSにもちょっとは耐性が付くはず。・・・ちょっと試してみますか。



今回は大会終わった後にもモチベーションが下がらないぜいぇぁー( ´∀`)
・・・テスト前なので少し下がった方が身のためなのかもしれない。


では、web拍手レスを。


今日、大会にいけない鬱憤晴らしに箱買いしました。>
白のSR出ました。 seitokaityou>
マーキュリーかビッグバン出すから交換してちょーだい( ´∀`)
・・・実は、前回のマリエルのおっちゃんも持っていたようなんですが、持ってこなかったみたいなのです。マーキュリー狙ってたようで、次回は持ってきてくれるかな( ´∀`)


あの1箱目からオファニスが降臨した箱からはオルテギアも出たはずですよ(笑)>
じゃぁ、やっぱ特に法則性は無いってことですかねぇ?
昔はレア入りパックとレア無しパックが交互に並んでたのを覚えてるんですが、近頃はそれも無くなってるっぽいですし(それでも、そこそこの確立で交互に並んでいますが・・・)