っぷはー(´・ω・`)

テスト勉強は疲れる!


しかし、数列楽しいぞ、楽しいぞ( ´∀`)
高校数学はイメージしにくいのが多くて中学数学より好きじゃなかったんですが、数列やってるとパズル的要素を感じられる。ただ公式に当てはめるだけじゃ解けない。そんなところが面白い。
・・・が、疲れることに変わりはない。とっととテスト終わって欲しいぞ(´・ω・`)



「アクシデント☆亜衣」に対する弁解
Act2+さんとこで妖しく書かれていたので言い訳(ノД`)
メッセ当事者は知ってると思いますが、これはカンペキ誤字っす(´・ω・`)
「あい」が「亜衣」になったのは・・・妹とパソコン共有してる関係かな( ´∀`)
そういうわけで、偶然の産物なので(ノ∀`)


DMの話
少し回した感想
・チューザに「勝ち筋の一つ」としてマリエルを入れたのは中々良い感じ( ´∀`) ただ、スペースの関係でブロッカーが0になったのは大丈夫なのだろうか(´・ω・`)
・アルグロス・クリューソスは、「4体タップ」っつーよりも「とりあえずクラウゼ。上手くいけばもう2匹」って見た方が良いのかも。2発目使う前に除去られるのが普通。
・というかCGIで光ランデス使うのなにか気が引ける(´・ω・`)



では、web拍手レスを。


アニメ主題歌に偏見を持つのはオタクブームのせいじゃないっすかね?>
多分そうなんでしょーねぇ。主題歌だからって、良い曲の価値が下がることはないと思うんですがねぇ・・・


彷徨いさんそう考え始めるのは自分がそういう方向へ堕ちてるのを認めたくないから>
確かにいい曲はたくさんありますが一般人に何を言ってもそういう人たちの>
自己弁護にしかならないのです byあぽかり>
結局、そんなもんなんかやー。ま、分からん人は分からんままでもどーでも良いわけですけど・・・


んなことより「自分がそういう方向へ堕ちてるのを認めたくないから」の一文は、はっきり言いますが違います。
自分は、音楽に関しては「良い曲」であれば何でも聴きます。それが例え、なんかのアニメやゲームの主題歌だろうが関係ない。
さっきも言ったとおり、そんな要素で曲の善し悪しは変わらないと思ってますから、ね。
ですから自分のPSPとか、色々入ってますよん。
例えば「Ever stay snow/SHIHO」「同じ空の下で/KOTOKO」「Wing my way/KOTOKO」とか・・・I'veばっかですけど・・・正直これらなんの主題歌か知りません。なんかの主題歌じゃあるんでしょうけど。自分が良い曲だと思ったら聴いてるまでです。


ですから音楽に関しては墜ちるとかんなの気にしません。「自分が良いと思えばそれを聴く」のです。



極ゲイめいど☆リン☆ららばい! ・・すいません、許してください。>
ちょ。。。極ゲイの発想は無かった(´・ω・`)
・・・どこで思いつくんだ(´・ω・`)



入試終了後なら余裕で行きますよ〜。>
回りにあれの強さを理解するやつは少ないないため、キープは余裕です。 seitokaityou>
んじゃぁキープヨロシクぅ( ´∀`)
入試頑張ってやー。