いやっほう( ´∀`)

テスト終わったぜいえぁー( ´∀`)


結果は、まぁがくっと低いのは無いかなーって手応え。その代わり、特別出来たなーってのも無いっつー(´・ω・`)



DMの話
連ドラは諦めました(´・ω・`)
自分には合わない。ほんとーに合わない。事故ったら終わるなんてことは先刻承知だったんですが、自分が使うと事故しかしない。1人回しの時はそこそこ回ってたんですがねぇ・・・手になじまないデッキってのは初めてであった気がする(´・ω・`)
多分構築がどこかずれてるだけなんでしょうが・・・この辺は他の人に任せた方が良さそう( ´∀`)


というわけで、別のデッキをいじることにする予定。
ガーディアンとか、なんだかんだ言って全くいじってなかったのでそろそろ手を付けないと(ノ∀`)
あれね、いい加減もうちょいマシな構成にしたいんですが、ラルバギアの突破力って使うとやみつきになると言うか、離れなくなると言うか。じゃぁラルバをメインで使うにはどうすればいいかって、ディアブロ入れる以外無いわけで(´・ω・`)
結局、何かあのへんちくりんな構築から抜け出せずに終わりそうです(ノ∀`)



では、なんか昨日の最後の余談に反応する人達が無駄に多かったweb拍手レスを。


つ《玲紀・真理・楠(霊騎マリクス)》>
つ《予言者里絵ーれ》>
つ《予言者らめぇ る》>
つ《鎮圧の使徒沙里絵ス》>
つ《閃光の使徒怜奈》>
作ったではないですか。極ゲ(強制終了>
えー、やっぱり難しいです。  by シクル>


アク☆明日菜☆イパー・・・・無理があるかな?byあぽかり>


闘魂編第一弾より「愛伝送」、転生編第四弾より「アクア・麻衣スター」、不死鳥編第一弾より「冒険探検亜美と亜紀」・・・こんなモンしか思いつきません・・・。>


>日記 「アクア☆麻衣☆スター」とかどうです?>藤>


どうやら我がページに来る人はこういうのに反応する人ばかりのようだ。
それはともかく、甘い、甘いぞ諸君。
名前を入れれば良いってもんじゃないのです。その他の部位のサポートがないと。
「アクシデント」「クライシス」「ハンター」ってどー考えてもアレですし( ´∀`)


入学式の歓迎演奏でコブクロの「風」を演奏することになったんですけど、やっぱり良い曲ですか?>
ユーフォの楽譜だけじゃよく分からなくて(*--)ゞ   by シクル>
「風」は良いですよん( ´∀`)
http://wmg.jp/public/d001?id=3474&m=1
試聴出来るんで、まぁ少しでも雰囲気を掴んでおきましょ( ´∀`)


CGIでの失言、申し訳御座いませんでしたm( _ _ )m   haiseiko>
んー・・・失言された覚えはないんですがねぇ(´・ω・`)
というわけで、気にしないのが一番です。