回想録

日記という物には、大抵「名前」がついている。ここでいう、「日記。それ以上でもそれ以下でもない。」っての。


そういえば、あまりこれ気にせずに皆さんの日記を拝見していた。そう思い立ち、昨日ちょっくら回ってみることにした。
Yoshikiさんの「死人に口無し」はあまりにも有名(ってか日記へのリンクがそれ)として、なかなか洒落たのが多いのに驚く。


「〜たそがれ日記〜」
「生存報告書(゜A`)」
「登山日誌」
「美しい!百万倍も美しい!」
「でんぱこうぼう」
「Cheap Chair」
「最高に実感できない日記」
「運命其れは必然、必然其れは過去、過去其れは記憶、記憶其れは黙示録、黙示録其れは黎明、黎明其れは忘却、忘却其れは新たな明日への旅立ち」


誰が誰のか分かったら凄いぞ( ´∀`)!


で、実は自分「日記。それ以上でもそれ以下でもない。」っつータイトル気に入っていないのです。
・・・明日にでも日記だけリニューアル決行予定( ´∀`)




座談会について
ぷらむさん所に書かれてたアレです。
色々考えました。まだ完全にまとまりきってませんが、何かしら自分なりの答えは見つかった気がします。
書ければ、明日にでも書きます。あくまで「個人の意見」ですので。一応、これでも発足者の1人なので、それなりの意志は示す必要があるでしょう。



では、web拍手レスを。


微妙に参加。「彩たんのモリ」(苦笑)<kurosuke>
はっ・・・待てよ・・・
「緊急彩たん」
・・・ダメかな(´・ω・`)


>我がページに来る人は・・・人ばかりのようだ  彷徨いさんもナカーマ^ ^ >
みんなが思ってるほどそっちの世界に足踏み入れてないよん自分( ´∀`)
・・・いや、それでも一般人以上ではありそうですが。


WINDING ROAD」の感想を!>
すまん、買ってないし、春風/ゆずの方を優先したい一心で買う予定もない(´・ω・`)
それでも試聴で少し聴いた感想。意外とハーモニーかみ合ってて良いねぇ( ´∀`)
・・・でも、なんかコブクロと違う気がしてならない。「蕾」もそう。「桜」以降、なーんか不調気味な感じ。
ミュージシャン誰しも、多分こういう不調期は訪れる筈。1ファンとして、乗り切ってくれることを祈る。