リニューアル(日記だけ)してみました

まぁ、1年半くらいデザイン変えてませんでしたし、たまにはいいかなーとね( ´∀`)
ちなみに本家や掲示板は多分ずーっとあのまんま。本家は今更いじる気になれない、掲示板はなんだかんだで「散るからこそに美しい」というタイトルちゃっかり気に入っているのさ。


色々書きたいことがあるので、箇条書きとします。


・時間Mステにゆずとコブクロが両方出るそうだ。いつもは見ないんですが、来週だけは絶対見るぞ( ´∀`)


・昨日モンハンポタブル2買ったんです。(ちなみにその1個挟んだ横に置いてあった200円安くDVD付きのKanonとガチで悩んだのは秘密)
nameは「samayoi」ってやろうとしたがなんかかっこわるいので「wander」(彷徨う)にしてみる。
とりあえず、モンハン系やるの初めてなのです。まったく何をすりゃいいかわからン。手探り状態で先に進んでおります(´・ω・`)
そしてアナログスティックを無くしたため指が痛い。


・今日は卒業式。半日なんですが、午後1時からってなにか損した気分になるのは自分だけではないはずだ(´・ω・`)
暖かい風が心地よい一日。なんというか、これで自分も3年になってしまうんだなぁとしみじみ思いましたねぇ。
ちなみに、あと5,6と行くだけで春休み。長野は春休みが長いっぽいです( ´∀`)


・「まさかアニソンとか聴いてないよな?」とか言われたので「じゃぁのーばでぃーのーずのココロオドルもアニメ主題歌だぜ?」と返したら聞いてきた方はフリーズしていました。
この事実知らない人が多すぎる!


・昨日言った座談会について、書いてたらまとまらなくなっちゃったのでもうちょい待ってね。
まとまらないのに出しても意味無いですし。


では、web拍手レスを。


「生存報告書(゜A`)」は偶像土偶さん、「美しい!百万倍も美しい!」はぷらむさんかな?>
後は分かりません、一番下の無闇に長いのを除いてwwbyあぽかり>


たそがれ日記がToySolさんので>
生存報告書がぷらむんとこで>
うわっ、ミスだったw>
偶像さんとこですね。>
登山日誌が成層火山で>
美しい!がぷらむっちんとこ。>
でんぱとCheap Chairがわかんなくて>
自分のとこと、黙示録さんとこですね>


「最高に実感できない日記」「登山日誌」「雨にぬれても」しかわかりませ(ry  by シクル>

みなさん分かっているじゃないか( ´∀`)
答え合わせは、自分のリンクのページを片っ端から漁れば見つかるので頑張りましょう。


自分トコはこれから、見て分かるとおり「似合わないことは言うもんじゃないよね」になりましたのでよろしゅうたのみます( ´∀`)