いやー、なんだ、その

やっぱ昨日のあれ、Act2+さんのアレで全てまとまってる気がする=書かなくても良かった気が(ノ∀`)


というか、Act2+さんはアレですよ、物事の神髄を見極める力が強いというか、本日のgokuraku版のカキコミも観て思いましたが・・・
あやつは何者なんだっ!



DMの話
今サバイバーが流行なのか!おはやりなのか!
・・・時雨サンとサバイバー2連戦のあと、別の部屋観戦したら偶像さんまでつかってるし( ´∀`)


見た感想として


モビルフォレストとファクトリーのシナジーが異常。なんだあの生産力(´・ω・`)
フォレスト→ファクトリーって繋がる癖に、次のターンには6マナですからスマッシュホーンが3匹並ぶ計算になる=P+3000の悪漢。アポカリ以外で流しきれる自信がない。
更に次には7マナなのでブレイズザウルス→ブレイズザウルス→シグマトゥレイトで6ブレイクなんてのも可能。ミストリエスと違って好きなもんサーチ出来るので、こんなはっちゃけた動きが可能なのに加え、2匹目持ってくれば除去されても問題ない。なんだこれは(´・ω・`)


ただ、除去力が少ないってのがやっぱ問題なんでしょうね。WSと違ってサピエントみたいな制圧要素がありませんから。ミストリエスなんか出されるとかなり困るはず・・・っていうか困らせました( ´∀`)
・・・これでサバイバーに「タップされてないクリーチャーを攻撃出来る」なーんてのが出てたら、今でも相当の使用者を誇ってたんだろうナァ(´・ω・`)


・・・と、思ってたらこんなカードが有るじゃないか、ロータスミント。
・・・青のサバイバー他にマシなの居ないですし・・・いや、それでも一応始動こそ遅いけどサピエントっぽいことは出来る・・・ん?というか普通にオーバーキルじゃないか・・・(´・ω・`)?・・・というかそもそも4色で回るのか?・・・


・・・というわけで、誰か頑張って下さい( ´∀`)



では、web拍手レスを。


萌える耳のピットトン☆・・・だめだ・・>
すまん、正直アリだと思う( ´∀`)
萌える耳ってどう考えてm(ry
・・・あとはピットトンさえどうにかすれば。。。